戦利品
2008/01/02 (水)

harenotikumori.gif 寒さも少し和らいだ 晴れ

神社の火の番でずっと詰めていた夫も戻り、のんびりと 帰宅した息子夫婦、娘夫婦と孫、娘たち家族全員で過ごす。
新しくご縁ができて家族も増えた 皆和気あいあい そんな微笑ましい風景をながめて幸せ気分にどっぷりのお正月でした。
暮れはキィキィ悲鳴を挙げていた体も、非日常的な時の中ですっかり落ち着いて成りを潜めている。こんな風に治ってくれたらどんなに幸せなことか・・
そうはいかない事は百も承知。

i0 i1 (1) 神社の門松の切れ端をもらってきたのでそれに生けた玄関の花

松竹梅

手まりも 松竹梅 めでたいな!
(2) 子供たちの間で話題騒然 の戦利品 福袋たち♪

長島のカウントダウンのあと 午前4時頃から隣のジャズドリームに並んで抱えきれないほど持って帰ってきた末娘
努力の甲斐があってとても満足できる内容だったそうだ(^^)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]