無題
2007/12/17 (月)

harenotikumori.gif 悲しい青空

昨日久し振りのOさんとランチ♪
元気のない私の話を伝え聞いて励ましてくれたのだ。
でも 彼女も最近お母さんを亡くされたばかりっだったし、娘さんの結婚もあったりでたいへんな思いで過ごしていたことを聞いて、皆それぞれ 大変〜 を抱えていることを痛感する。
自分だけがたいへんだなんて決して思ってはならない。

えっと思う方が亡くなられることが続いている。
仕事上、親しくお付き合いさせて頂き、娘同士が同級生だった設計士さんが急逝されたという連絡が昨日入り、今日もう告別式。
いつ倒れてもおかしくない高血糖値で、ご本人もそれなりの覚悟で仕事に遊びに精力的に取り組んでおられたようだが、昨日まで普通に仕事をしててあまりにあっけない最後。
いつか こうして送られるのか と、斎場で自分と重ね合わせ 残された家族を涙の中で見ていたという夫、しょんぼりして元気がなくなってしまった。

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]