忘年会
2007/12/15 (土)

harenotikumori.gif 青い空に黒白入り乱れての雲の競演・・ちょいと大げさ

我が家では風邪が流行り始めた。
次女がすでに回復途上、母が真っ最中、夫が引き始め、残りの二人はウイルスを今の所阻止。
保身にやっきな私は やれうがい、マスク、手洗いと、いつもにも増してうるさく言う。
薬の副作用で肺炎になるのが怖くて、人のことを心配するより移されたくない自分のことを心配しているイヤラシサ。

陶芸教室の忘年会。
来年度の話になった。退会予定の私、Kさんが病状まで話してくれて嬉しくもあり、悲しくもあり。
土こねは代わりにしてあげるから続けて〜 と言ってくれる友もあり、これには嬉し涙(T○T)
春になったらけろっと治ってる可能性だってあるからね♪
何事もなかったように又(´▽`*)を出しているかも・・・

i0 (1) ビオラワールド 一番花

こちらも予定 まだ蕾
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]