無題
2007/12/10 (月)

harenotikumori.gif 青空に白い雲 暖かい

土曜日 検査結果を楽しみに病院へ出かけていった。
ガックシ・・・
リウマチのヤツはその勢力を広げているという結果の数値だった。
自分自身では一進一退か後退の感じを持っていたので意外な感じを受けた。検査、計算 間違ってないかい?
数値だけではなく家人の所見や自分の感じ方も大切だから、それだけで悪い状態だと決め付けなくていいと、先生からは言われたけれど・・・
帰路につく頃、ちょうどCちゃんから「来ない?」とメールがあり ホイホイ寄り道することになった。
Cちゃんも、ちょうど胸いっぱいの思いを抱えていて一言話し出した途端 涙も溢れ出てきた。自分を責め、どうにも出来ないことを憂い、不安をこぼし合い、それでもなんとか先に希望を繋ぐ気持ちの余裕を貰ったのです。
来ない?の用件は、預かっているというY子さんのカンボジア旅行のお土産を頂きに行ったのですが とんだ長居をしてしまい泣いたり笑ったり・・・
友はありがたい。

昨日今日と悪い数字の魔法にかかったみたいに、体中がこわばっている。

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]