あなたのこころに
2007/12/07 (金)

harenotikumori.gif あたたかな陽射し 銀色の雲 晴れ

金曜日〜*
それだけで気分がよろしい(^^
寒さも和らいだ今日は痛みも少なくて、午後眠たくなってきた。
取り巻く環境の緊張感も薄らいで、切れそうなほどキリキリ巻かれた頭の中のゼンマイがすっかりゆるんだ状態なのだ。
この眠たくなるよな心地よさに、どっぷり浸っていたいなぁ〜
と、ここまで書いて突然 あなたの〜こころに〜♪風があ〜る〜な〜ら〜・・・吹かれてみたいなぁ いつまでも〜〜 の中山千夏の唄が私の中で始まった(^^

i0 (1) ホームセンターでウロウロ
葉牡丹もアリッサムもぎっしり葉が、花がついている。ビオラも色とりどり〜♪
葉牡丹は一旦カゴに入れたものの踏みとどまった
で〜も
買ってしまった・・・ビオラ
のびのびしてると言えば聞こえはいいが、なんかまとまりの悪い これ以上葉の増えそうにない葉牡丹(紅傘)と一人生えのアリッサム・忘れな草のMy寄せ植え
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]