指輪
2007/12/03 (月)

kumori.gif 昼前には 雨上がる ジーンと冷たい日

い〜までは指輪が回るほ〜ど〜♪・・・
スコスコ抜ける状態であぶないな とは思っていた。
昨日ひなたぼっこしながら少し草を抜き、菜っ葉にトンネルネットをかけ、Mさんとおしゃべりして畑でゆ〜ったり午前中を過ごし、昼食を済ませてホッとした時!30数年薬指あったものが無いのに気が付いた。
畑用の手袋の中だ!即、探したけどない。
よーく考えてみたら どの時点まであったのか、いつから無いのか分からない トホ・・

i0 (1) このトンネルの中にはやっと本葉の出てきたルッコラ、広島菜(komichiさんからの頂き種)小松菜
それとまだこの中に入る大きさのスティックセニョールとブロッコリー・ロマネスコ、レタス類
右側の痩せたネギはワタクシ作
左側のりっぱな『なばな』はYさん作
お隣はいつもながら大根も蕪もホウレン草も上出来(^^
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]