もう冬・・
2007/11/22 (木)

harenotikumori.gif 岐阜で雪 こちらは朝方冷たい雨 昼頃だんだん雲が切れてきて晴れ

今月に入ってからの種蒔き菜類が双葉のまま〜この寒さだからな。

明日から市民芸術文化祭・美術展でメディアライブ展示のお手伝いに行く。
また『笑門・・・』の出品。
なんたって力仕事は出来ないので、うろうろ〜うろうろ〜しただけで帰ってきた。日曜日片付け。

キリンの復元ビールの試飲会に応募したのが当選!
普段なら喜んで出かけるところだが ただ今禁酒中の身、夫の運転手をしてやろうと思ったら、その日は神社の用事で先約のある夫も参加出来ず。
5000年前のビールの味、エジプト料理にも惹かれたんやけど残念・・・キャンセル。

i0 (1) 背筋を伸ばし 大空にカメラを向けて 冷たい風を思いっきり吸い込んで カシャッ

その青=無限
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]