紅葉
2007/11/17 (土)

hare.gif 快晴

いつもの仲良しさん3人が遊びに来てくれた。
ありがたいことに閉じこもりがちの私への励ましと、久々の4人の近況報告であっという間に時間が経ち、元気をもらったお返しにパンジーポット苗とハボタンを手渡す(^^)
皆「元気そうでよかったー!」と、喜んでくれてわたしも嬉しい。体重10kg減は痛々しく見えるようで本当に心から心配してくれているのがジワッと胸に沁みた。
これからの寒さを乗り切って また春には皆と出かけられるようになりたいなぁ〜♪

i0 (1) 箱を開けた途端 うわーっ!
秋が詰まってました♪
頂いた生菓子の中で一番のお気に入り 紅葉

(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]