ドラ納豆
2007/11/04 (日)

harenotikumori.gif いーい天気

朝から文化展の片付けに出かけて ついでに文化協会展の作品提出(市民展に出した作品をまた・・)
その後、久し振りにYさんの喫茶店で駅伝見ながらモーニングコーヒーを味わい帰ってきた。

名古屋での結婚式に出席するため、昨日息子が帰ってきてお泊り。
事情があって半年延びた旅行の話とお土産持参。
「思ったより元気そうで良かった」と、私にも気使いを見せてくれ、話す中にも結婚したことで人として一回り成長した感を強くして、それも嬉しかった。
子供達の意見も聞きたかった我々のこれまでの人生の総括 喜怒哀楽、山あり谷あり谷底ありで一所懸命歩んできたつもりだが「夫婦間の意思疎通が悪い」と娘から言われたのが一番グサッときた。
誤魔化せない、優しくない、折れない 夫唱婦随から離れた所にいる私 だから最もな意見。
グサッときただけで終わらないようにしなければいけないな。


i0 i1 (1) 阪神ファンのTちゃんと一緒で日本一の感動を満喫できなかったか(笑)
この納豆を見て「帰りに買っていきたい」と言った息子
結婚式にぶら下げていくわけにもいかず・・・
(2) 旅のお土産
ギリシャクッキーとエジプトの香油瓶・テーブルクロス
かなとたちにはTシャツ♪

ありがとう〜*〜*
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]