復活(^o^)
2007/10/29 (月)

harenotikumori.gif やっとこさ の晴れ

愛用のデジカメを運動会の時落とした。
ネジが1コすっ飛んだみたいで探したけど、運動場の砂の中に紛れてしまい見つからなかった。
そのせいで少しブカブカしてるけど、カメラとしては今まで通り機能していたので使っていたら 先日突然機能しなくなって、レンズエラーの表示(><)
メーカーに聞いたら「修理代は12600円です」と明確に答えてくれた。
さぁ どうする?・・・
娘に言ったら 「使わんデジカメあるよ〜 それ使ったら?」
そのまま10日あまり放置してあった。
やっぱり使い慣れたのがいいなぁ と思いながら久し振りに手にしたら ! ちゃんと 写るんデス。
復活〜♪

検査結果の数値は2週間後にしか分からないが、このところ病の進行が緩やかになった気がする。
効き始めたか?
復活〜か?

もう一つ これまでか〜 だった大切な事がらが復活の兆し。
道はさらに険しくとも進まねばならん (`へ´)=з

i0 (1) しばらくはケータイカメラの画像だったけど
今日は復活カメラの画像 ハボタン、ビオラワールド、ブラキカムの寄せ植え

(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]