4年目へ・・
2007/09/20 (木)

hare.gif 青空に入道雲 汗がじわーっ

この農園日記に参加させてもらって9月で4年目に入った。
菜園に関係なくても、嬉しい時、辛い時、楽しかった事、悔しかったこと(歌詞みたいになってきた^^;)いつもここに吐露しにきていた私。
我慢するとか 腹に納めておくとかが出来ない性格なのがよーく分かった。
気持ちの通じる仲間もたくさん出来た。
農業ライフの楽しみ方もさまざまな人達〜納得したり、とても真似できないと感心したり、少し参考になったり 新しいことに挑戦したり・・
心底 ここに出会えたこと、皆様に出会えたことに感謝〜でございます(*^^*)

日記はいつまで続けられるか分からないけど、いつも土に係わって生きていたい 改めてそう思ったのです。

書き終えて 読み返していたら ひょっこり思い出した。
9月20日 今日は長女の誕生日*〜☆〜*〜゛

i0 (1) 月末が近づいて、息が詰まるような日々が待っている
 
何の手入れもされず、雨にもマケズ、雑草や虫にもマケズ真っ赤に咲いている アナタ に元気をもらいました 
サルビアコクネシア

(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]