温泉
2007/09/16 (日)

kumori.gif 降ったり止んだりお日様が顔を出したり

近場の温泉 長島温泉(アルカリ純温泉だそうな)へ
入口でかなと達と待ち合わせして合流、お天気がはっきりしなくても、まだまだ夏気分の人たちはジャンボ海水プールへ 遊園地へ 他の人たちは ”ゆあみの島”へ で、11時頃の入口は結構混雑していた。
ゆあみの島は中の様子が前回とは少し違っていて戸惑ってしまう。そんなお客さんが一人や二人ではなくあっちへウロウロ〜こっちへウロウロ〜しているので、従業員の人が「そこの裸のお客様〜入口はこちらです〜」と大声で案内していて笑ってしまう。
ゆっくりするには人が多すぎるよ〜
湯上り後、並んで並んで食事もし、昔の演芸場のように演歌歌手の生歌を聴き、昼寝もして夕方まで遊んできました。

i0 (1) 駐車場までの帰り道 ジェットコースター
日も暮れかかった空に黄色い声が鳴り響いていた・・若い証し!
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]