終わり方
2007/09/12 (水)

hare.gif 秋空 でも結構暑い

朝、これぞ秋の空! としばらく眺めていたいような空だった。
澄んだ青に点々と白が流れていて電線や電柱がなければ素敵なのに、カメラに収めるには他のものが邪魔でやめてしまった。ベストポジションに移動してまで撮る意欲のないカメラマンなのだ(^^

総理大臣が辞めるそうだ。
えっ!うっそー!
思い通りに行かず、悩み、苦しみ、考えに考え、苦渋の決断ではあったろう事は十分想像できる。
それにしても である。
辞めるに辞められず、世の中の柵を引きずり重い身体にムチ打ちながら信念を曲げず、仕事を続けている人がいっぱいいる事を知ってるかい?

「辞めます」と、言える事が羨ましい。

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]