眠れる・・・女
2007/09/06 (木)

kumori.gif 朝、ニカッ 後は曇り 嵐の前の静けさかー?

娘達が早く帰ってくると安心して、8時だろうが9時だろうが寝てしまう。家事をほとんど放棄している身としては、片付けを見ているのも申し訳ない気になる。夕べは夫が外泊、遠慮なく9時就寝(^^
夜中に暑くて目が覚めた。寝ていて汗が流れている。戸を開けようにも起き上がるのが容易ではなく、寝たまま移動、両手が休止状態なので足で戸と障子を開けてその場にドタッ かすかに動く冷たい空気が気持ちよかった。
時計は12時少し前、それからまたしっかり寝て今朝は6時半起床 呆れるほど寝れる日々が続いている。

眠れる・・・女  の・・・に何を入れようか迷った。
森の美 から最も遠い・・・ってなんだ? 畑の老? 病の魔?
何でもお好な言葉でどうぞ〜(笑)

i0 (1) 去年のこぼれ種からのシナモンバジル

花も可愛くて 最近は食すより生けて香りを楽しむ方が多い
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]