敬老参観
2007/09/03 (月)

harenotikumori.gif 晴天 昨日涼しくて今日暑さがぶり返す

土曜日、保育園の敬老参観に出かけて行き、昨日は一日寝たり起きたりグタグタして過ごす。
夕方 畑で人の声がする頃にはシャッキリして 外へ出て行った。
Yさんなどは通路や私の畑まで草を抜いてくれるので申し訳なくて草がボウボウの言い訳をしつつ、キュウリとスイカの後始末をした。
皆、冬野菜の準備が着々といったところ、見て見ない振りして主におしゃべりだけに参加(^^;
スイカの始末中に1個コロン(あら〜いたの?)と出てきたマダーボールを切って、途中水分補給(^^)
YさんMさん準備万端、Oさんは息子さんが耕し、力強い助っ人付き。
いいなぁ・・・

治療3週目、少々過敏になっているのかも?副作用らしき症状を先生に話すと、とても迷っておられた。
「1段なるい薬に変更した方がいいかな〜」と言われたので「いえ このまま続けたい」と私。
慎重に考慮中の先生に指図してしまった、いいのか?
リウマトレックス 効いてくれ〜〜〜!

i0 i1 (1) 目じりの下がったじじばばばかり 敬老参観 
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]