2007/08/29 (水)

harenotikumori.gif 朝方大雨 警報まで出てた

「なんか気分がいいじゃん〜」昨日夕方ちょっとだけ草を抜いてみた。
ちょっとだけで止める。
どんどん草に占領されていく畑・・・

ポットに土を入れ、種を蒔く。水をやる。
ここまでは出来る。
種蒔きは楽しい夢を見させてくれるもん 止められません(笑)
先日は手元にあった野菜類、今日は本格的にビオラワールド播種。
ファンの会会長様 ばぁぐる8/29播種 です。

欲しかった種まで注文しちゃったよ、ホホ 身の程知らず。

i0 i1 i2 (1) 切り戻しどころか 花ガラ摘みさえしていないペチュニア
姿形は乱れに乱れ(^^
(2) ペチュニア 今年は種からの2種類のみ
こちらも全体画像はみっともなくて載せられない

(3) 下垂アサガオ 紅ちどり

カメラを向けて笑ってしまった
古土を使い回しているので 多分ブロッコリー?が同居してる
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]