ほとんど黒
2007/08/09 (木)

hare.gif 晴れ 最高気温予想は34度

行方不明だったカメラが出てきた。 ここにいるよ〜ってね(^^ 
カメラ片手に外へ出て、昨日見つけたお初のスイカ、スクナかぼちゃ(どちらも遅すぎ)画像に収める。

検査結果を聞きに病院へ・・・白ではなく ほとんど 黒 という結果。
± ± で 疑?判定の中 カッキーーンホームラン(診察した先生がそう表現)陽性が1つあっての”ほとんど黒”
先生の、はっきり黒と断定しないところが今時風なのだろう。
どこも悪くない と言われりゃ 「ウソだろ?」
予想通り悪い と言われりゃ 「ショック!」
その後治療に入る為の心電図、レントゲン、血液検査。
お盆明けに治療方針が決まることになった。
発症1年以内なら治る可能性が高い と言われて少し元気が出たんですわ 少し。

i0 i1 i2 (1) マダーボール\(^^)/
(2) すくなカボチャ←祈念収穫
(3) 豆?芋? 不思議は花 アピオス
komichiさんから頂いた芋から蔓を伸ばしこんな花をポコンポコンと咲かせている
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]