ピカッ バッシャーンゴロゴロゴロ
2007/06/08 (金)

kaminari.gif 午後の降水確率30% で、ピカッ パッシャーン ザー 今(pm3:40)雷付きで降ってきた
予報は大当たり〜

夫の住民票が必要で昨日役所まで行って取ってきて用意しておいた。
司法書士さんが来られて、渡したら「あれっ これ奥さんのですよ!」
私が申請書類を書く時、てっきり申請人と代理人を間違えて記入してしまったと思った。
でもなぁ 電話で確認したら、役所のミスだった。手渡された時に確認しなかった私も悪いが・・
役所の電話での対応も謝り慣れてる感じの謝り方(゛へ゜)
最近はテレビなどで謝る場面にしょっちゅう出くわす。
忘れる、間違えるが得意の私だけど、謝って済まん場合だってあるんだよ、仕事だろっ!ピリッとせい!ピリッと!
んもう・・・ 間に合わなかったじゃん!

気持ち切り替えようっと 明日はanneさんがやってくる〜♪




 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]