5人で1人前未満
2007/06/04 (月)

hare.gif 風が爽やか〜 晴れ

昨日朝、先週に続いてまた仲良し4人組で遊びに出かける、有松絞り祭。
Sちゃんの娘さんが同行で今回は5人組。
まず 駅のホームで一喋り
「あら?急行は?」と気が付いた時にはとっくに発車済みで「どうりでホームに人がいなくなったわ〜」
乗るべき電車が来て、発車して しばらくするまでまったく気がつかない おそろしいよなノーテンキな5人(笑)
乗換えで切符を間違えて買ったり、昼食の清算時にお金を座席に落としてきたCちゃんがちょっと落ち込み、それでも目的地へはダッシュして、夫々しっかり欲しいものはゲットして2時過ぎには揚揚帰宅したのです。

私はそれから暗くなるまで畑(^^)



i0 (1) かなと達の誕生日プレに甚平を作ろうと、買った端切れと
他の3人が昨年買った暖簾がとてもよかったそうなので、今年はわたしも〜暖簾ではなく一応風呂敷らしいが多用途そうな布を購入
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]