初心
2007/05/23 (水)

hare.gif 最高気温27℃の夏日 青空

風邪が治り切らない。
まだ喉が痛くて鼻が詰まり気味、朝は声が出ない、頭もボーッ。
医者にも行かず、自力で〜、そこらへんの薬飲んで治そうとするには無理がある年令だっちゅうの。

陶芸2日目、お絵描きに没頭して さらに頭がボーッ 疲れた〜。
作品が会心の出来ならば疲れも吹っ飛ぶ所だが、出来上がった壷をしみじみ眺めて、疲れが大きく膨らんでしまった。
なんだかなぁ・・年数を重ねるほど おヘタになって(笑)以前ほど熱が入らなくなった作陶作業。
今年は課題が与えられず、全講座(6回)自由作を作ることになった。
初心に帰ろう と思う。

i0 (1) バラが咲いた♪ バラが咲いた♪ ニュードーン
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]