朝寝坊する
2007/05/20 (日)

hare.gif 晴れ 強風 このところ気温差の上下が激しく風の強い日が多いなぁ

1週間ほど前から 鼻がつまるぅ 何か鼻の病気かな 等と思っていた。
先日から喉が痛くなりすっかり鼻声になって 風邪ひいた・・の症状、時々口で大息して気分はよろしくない。
頭もぼんやり〜(風邪のせいばかりじゃない・・ゎ)
今朝はすっかり寝坊 というか起きたくなかったから〜8時頃やっと起床(^^;
朝の畑仕事はなし。

昼前になって、居残っていたEDDYさんから頂いた川流れ菜を撤去。しつこく花芽を収穫させてもらい、最後はあおむしにも提供して、長い間ごくろうさん。
逆境に強いと感じた【川流れ菜】でした。◎ 
やっとやっとピーマン類の定植も終わり、夏野菜準備が完了といったところ。

午後は、古布の店を覗いてから来週の旅の打ち合わせでティータイム。
山口への旅行は移動距離が長い分忙しいかも?だけど楽しみになってきた。
風邪を治しておくようにと、みんなから厳重注意(−−;)

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]