あれもこれも
2007/05/11 (金)

hare.gif 晴れ〜とても強風 パタパタ ガタン

雨風大荒れのお天気で、支柱の立ててなかったトマトが昨日は揺さぶられました状態で、ぐったり。朝、支柱にくくり付けたから、これで今日の強風には耐えてくれているだろう。
エンドウ跡地を荒起し完了。

ホームセンターへ行くと、落花生の苗が売られていた。
! もう蒔かなくちゃいけないんだと気付く。
定植待ち苗とまだ蒔きたい種が結構あるんだわ・・
あれもこれも植える場所が〜ない。
欲深く福種袋から沢山種を貰った報いが今きている(−−;

i0 (1) ペチュニアがポットで咲き始めた ハモグリバエにやられながら・・
今年はどこの園芸店でもよく見かけるF1ブルーベイン
とピンクの八重咲きダブルカスケード・オーキッドミストの2種類を播種
昨年の居残りペチュニアも咲いている

(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]