キューカンバ
2007/05/01 (火)

ame.gif 待ちわびてた本格的な雨

前半3連休があっという間に終わってしまった・・・
29日は息子の結婚の披露を兼ねての食事会だったので前日は準備やらに追われ、そのわりにはドジばかりの当日が何とか無事に過ぎ、昨日はしみじみ息子には過ぎた嫁だと実感して3日間が過ぎていきました。
二人を見ていて、末永く仲良く幸せに〜と改めて思ったものです♪
何より気に入ったのは 「採れたて野菜はどう?」私の言葉に育てた野菜、苗などを喜んで貰ってくれたこと。なばな アスパラガス、スナップエンドウ、プランター植えのレタス、トマト。
姑の言葉には逆らえないっかv(^^)v

今日は久し振りのお湿り、待ってました!
ちょいと寒いけど、これで畑も十分潤ったわ〜

i0 i1 (1) anneさんから昨年頂いた種

これは支柱を立てなくていいのかしらん?
(2) 3/12播種で 今まだこんな苗 

胡瓜は全般的に不調
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]