千の風になって
2007/04/03 (火)

hare.gif 青空 強風 黄砂

桜が パーッ!と咲いた。
一気に咲いた。
昨日まで咲いていなかった 気がするのに・・。
一歩外に出ると、風が頬をなで 通り過ぎる。
あ 来てくれたん?
目頭が熱くなる。
どうかどうか皆を見守っていてください。
時々は風になってきてください。

ほんの数時間お会いしただけの、ご縁だった。
もっといっぱいお話したり、出かけたり、ご一緒したかったのに、還暦を数日後にして迎えることは出来ず、皆から惜しまれ、感謝されて逝ってしまわれた。
同世代でもあり、私ども夫婦にとっても悲し過ぎる出来事、御身内の心痛は計り知れない。
亡くなってもその心情、思い出は皆の心に温かくずっと生きている。
悲しいとき辛いとき苦しいとき、貴方の思いを励みにまた前をみて、しっかり生きて行ける きっと。
そう思います。
 
感謝

合掌 


i0
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]