昨日も今日も
2007/03/30 (金)

hare.gif ブルーとホワイト 半々の空 晴れ 風強し

仕事中 外でグワッグワッと、けたたましく鳥の鳴き声がする。
すぐ傍にいるようで大きな声、可愛い鳴き声でもなく、一体何ちゅう鳥だ?

しばらくしてまた鳴く。
!鳥じゃない〜カエルだ!
鳥とカエルが聞き分けられないなんて我が耳も情けないことになってる。
何かを訴えてるの〜?と、外に出てみる。
また ぐわっぐわっ♪
ありゃ〜 事務所の中だよ。

発見!埋まっていました。
昨日のぽかぽか陽気に外へ出し、しまい忘れて、朝、あわてて入れ込んだジフィーポットの中にね。
彼は大きな声で、サフィニアのポットを入れた缶の中から 訴えていたのです。
「出たいよ〜!グワッ」

昨日も今日も蛙ネタでございました。チャンチャン♪

i0 (1) この後無事に外へ脱出〜*
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]