呆れた〜!
2007/03/26 (月)

hare.gif 青空 午後になって風が強くなってきた

なんだかなあ・・・
気が乗らない・・今日も日記をおサボリ

するつもりが 俄然書いておかねば!の事件です(笑)

ポイントが3月末で消滅すると案内が来ていた夫の携帯。
とんと機械物に弱く(本人はそう思っていないが・・)写真は撮るが、メールは出来ない古〜い人(^^;で、話が出来ればOKの使用者なのです。
最近、話中に切れたりして不便なので換えたいとは言っていた。
「換えるなら今月中がいいよ〜」と言ってあったら、空いた時間にケータイ屋さんに行き、新しいのを持ってルンルン帰ってきた。
「ポイント使ってタダだった?」
「いや〜」
「?」
その新しいブツを見て驚いた。
「!最新式のじゃん」
「いくらしたん」(・・)
「2万いくら払った・・・」
「え〜〜〜〜 ポイント使って?!」(`へ´)
「オレは知らんかったのに テレビが見れるヤツをって・・・隣の人が見てるので そんな便利なのがあるならそれにする」
って即断したそうな。
いえね、腹が立つのは私には 「タダのがええ」 とか 「通話料の安いほうにせい」 とか言う人が・・なんです。

呆れた〜!

i0 i1 i2 (1) anneさんデージーに圧されて 

チューリップがヒョロヒョロ
(2) 優しい色合いが好き

もりもりさん ビオラワールド
(3) 暖冬だといわれて 今年は咲き始めたのが遅い気がする

ヒマラヤユキノシタ
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]