自重
2007/03/10 (土)

hare.gif 陽射しの中は暖かい 晴れ

何という事はないのだが、気分は慌しい。
今日は 普段やらない掃除をし、CちゃんY子さんの来宅を迎える。
一緒に喜んで頂いたり、古布作品を内々で発表したりしていたら、リメイクではプロ級の腕前を持つIさんが偶然来て、さらに賑やかなリメイク談義になった。
私の作品製作に拍車がかかったぜぃ〜(笑)

午後は一生懸命畑で作業。
いっぱい仕事がある。
草を抜いて、小石を取り除き、ブロッコリーの始末をして、玉葱歯抜けの場所にレタスを植える・・・
2時間ほどして 突然思いついた 「もうやめとこ」。
来週の日曜日 腰が痛くて〜 なんて、みっともない格好になると大変まずいので あまり私の行動パターンにはない<自重>したのである。

i0 (1) Iさんが「定期便で〜す」と持ってきてくれた、毎年この時期に頂く
ミモザ(銀葉アカシア?)とクリスマスローズ
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]