インターメディア
2007/03/08 (木)

hare.gif 朝方雪とか・・だったけど、降らず
だんだんいいお天気へ

セロジネがいい感じに開花〜*
昨年は3/22に画像が上がっているから 今年はやっぱり早いようだ。
忘れていたが昨年は花が1本だけ、今年は7本!
たいへんよくできました ◎

トロ箱 温度
 朝 12℃(寒い日は12℃ 暖かい日は14・5℃に定まった)
 昼 20℃〜40℃(日照のあるなしでこれだけの温度差)
 夕方 24℃(日照中)

そろそろ 第3弾を蒔きたいところだが、早いものはジフィーポットの外側へ根が張り付き始めポットへ植え替えを迫られている。まだまだ加温が必要だろうし、置き場所も広げなくてはならない。
うーん どうしよう・・・

i0 (1) 子供の頃に使っていた(古!^^)バケツに植えこんだ
セロジネ・インターメディア
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]