はっぴぃな一日
2007/03/04 (日)

hare.gif ぬっくい 晴れ

水汲み予定を先延ばしにして、Y子さんのサークル作品展を皆で見に行く。
もう4.5年目、毎年雨だったりして寒い冷たい日ばかりだったのに まぁ今年は暖っかいこと。
著名な先生の指導のサークルで、古布が古布じゃなくなる、目を見張るようなデザインの作品ばかり〜(@@)
私にゃ 作れない着れない斬新さだけど、へぇ〜〜の刺激を受けて帰ってきた。
早速、大島の解きを引っ張り出してきた←影響されやすい単純人間^^)

午後久しぶりに畑仕事、背中に感じる陽射しはポカポカ暖かく、やっぱり春だー!ラッパ水仙が咲き始めてるのに気がつかなかったよ。
えんどうの支柱立て。
玉葱 追肥・草抜き。

夕べ「おめでとう〜」の電話をくれたかなと達がやってきて、娘達が本日のディナー(^^;を用意してくれるという。おさんどんから開放されるとすることがなくなり、夫と母、かなと、ゆうとと温泉へ出かけた。ちょこまか動き回るゆうとに慌しいお湯にはなったけど、泣かれることなくママを恋しがることもなく帰宅。
据え膳に夕食と、お遊戯会のビデオに感動して
一日遅れの はっぴぃはっぴぃまいばーすでぃ でした。

i0 i1 (1) 何が最も喜ぶか さすがによく知っている(^^

*〜*プレゼント*〜*
(2) 半分食べてしまってからの苦心の画像

画像なし<本日のメニュー>
ちらし寿司
蓮根のはさみ揚げ
ブロッコリーのチーズ焼
大根と豚バラの煮物
蛤のお吸い物
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]