ビオラワールド
2007/02/22 (木)

harenotikumori.gif 昼過ぎまで晴れ だんだん曇り空

電気毛布が多少はトロ箱を暖めたようで、今朝は13℃。
最初の播種からちょうど1週間になるけど発芽の兆しはまったくない。
日記を見てると4日目で発芽なんていう方もおられる。
マイ育苗箱の中はまだまだ低温により芽は動かず、としておこう。
短気なくせに諦めはよくないので、まだ大丈夫(何が?^^)

土曜日 いつものメンバーでなばなの里へのお花見決定\(^^)/

i0 i1 i2 (1) ビオラワールド 

昨年の写真を整理したら すごい!20種類以上あった♪
今年はかなり減りそうな・・・
(2) 今年もこれから楽しみです もりもりさんのお陰様
(3) 昨年買った苗からのビオラ
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]