今日も お花見
2007/02/21 (水)

hare.gif 3日連続 今日も雲ひとつない青空が広がっている(^^

朝陽の眩しさにくらくらしながら、仕事で東京日帰りの次女を駅まで送る。
真正面からくる力強い輝き、太陽からのエネルギー しっかり頂いたっ!

今日もポカポカ陽気で 長女が子供達と母を連れてなばなの里へお花見。
昨日に続き、また写メールが届く(^^
私も行きたいよ〜♪

トロ箱 
 朝 10℃
 昼 22℃
 夕方(日照中)29℃

夜の低気温で、やっぱり発芽出来ないかもしれない。
使っていない電気毛布を引っ張り出してきた。
今夜はトロ箱の下に敷いてみようと思う、はてさてさて・・。

i0 (1) 毎年梅と先を争って咲き始める さくらんぼ
今年はまだ蕾・・・
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]