お花見♪
2007/02/20 (火)

hare.gif 昨日ほどではない 青い空
雲ひとつない空を見上げて深呼吸 気持ちいい〜

ぽっかぽかで体が鈍ってきたのか 頭がボーッ
眩暈するような・・ 肩、首コリコリ、あまり気分がよろしくない。
思いっきり泳ぎ(決して早くも上手くもありませんが)体の中の部品を潤滑に動くきっかけを付けると、蘇りそうな、そんな気がする。

Cちゃんが、なばなの里のお花見散歩に行ったそうで画像を送ってくれた。
梅林は満開!
枝垂れ梅と河津桜は五分咲きだそうな♪
ニュースで流れたりして冬の名物になったイルミネーションも2月末まで行っているはずで、いつか見に行こうと思いながら実現していない。
こりゃますます混雑して一号線が渋滞し、簡単には入場できそうにないなぁ・・

i2 (1) ビオラワールド
(2)
(3) 五分咲き 河津桜

濃いピンクの花房 青い空 引き立て合ってお見事
春だよ〜春!
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]