義理チョコではなく・・
2007/02/14 (水)

ame.gif 大荒れの予報が外れ 朝から小雨が降ったり止んだりの静かな日、これからか?

福種袋から頂く種は頂いた(^^)
早速蒔けるのがうれしいな。
入れる種 ほとんどが自家採取の花の種になりそうです。

長女がチョコレートの包みを持ってやってきた。
私「あら〜 今日だったのね」
一時ほどチョコレートのやり取りはしなくなったものの、「誰からも貰えないと可哀想だから・・」の夫への同情チョコ。
奥さんはくれないけどいい娘がいて、よかったね〜!

i0 i1 (1) もりもりさんから頂いたお雛様を飾った(^^)
なんて可愛いいんでしょう!
屏風はこんな風?
菱餅は三人官女の前?
コレでいいのかー?
(2) チョコレート代わりのセーター完成

裾のゴム編みで糸が足りなくなったので、仕方なく別糸を足した。
足りなくなった時、「おかしいなぁ」と、さんざん探した糸が編み上げてアイロンを当て完成したら 1玉出てきた(><)
直す気力がもうない!

(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]