今年こそ
2007/02/13 (火)

hare.gif なんだこの暖かさは? 晴天
明日は大荒れの予報・・

疲れが体中に居残っていて、思考回路も動作も緩慢な月曜日 じゃなかったー 火曜日。
肩こり、首こり、腰痛、足まで攣る。
若くないのを実感させられる症状の数々・・あぁ〜〜〜。
出来れば整体院のお世話になりたくないしな、今日はだらだら必要最低限の仕事をして〜やり過ごそうと考えている。
ま こんな日もあるわさ(^^;)

昨年もちょっとだけ夏野菜の播種に挑戦してみた。
加温なしなので、ぐぐーっと遅れての成長過程だったけどトマトは育てることができた。
ナス、ピーマンは失敗。

昨日 届いた福種袋にピーマン系がいろいろ入っていたんだよ(^^v)

ウヒッヒ〜

毎年ゴールデンウィークに苗の栽培農家へ買いに行く、夏野菜苗。
今年こそ!種から育てた夏野菜(☆ジャーン!)ばかりよ(^^)が夢なのである。

i0 (1) みぃさんから頂いた種からの レタスミックス(10種)

12/17播種のプランター窓辺栽培
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]