梅は〜咲い〜た〜か♪
2007/02/12 (月)

hare.gif 晴れ ポカポカ

明日からまた仕事。3連休はあっという間に終わりそうだ(−−;

昨日は朝8時半出発でスムーズに大阪へ到着し、泣いたり笑ったりして予定した行事も無事に終わり安堵。
帰りもちょいと回り道したものの夜8時過ぎに無事に家に帰りついた。
「ここは一般国道です」の標識、制限速度60kなのに60k以下で走っている車は皆無。道中に緊張したようで、家に着いた途端ドット疲れが出てすぐ横になってしまった。
一日運転していた夫の方が元気だったのが不思議なくらい、車は横に乗るより運転するほうが楽!なのだ。

今日は子守(孫守^^)の予定が無くなって畑へ。
何だか気乗りがしなくて、早々に終了、またSちゃんとおしゃべりして過ごし後半はのんびり休日を楽しんだのだ。
さぁさ 明日からまたがんばるべ。
夕方郵便受けを除いたら ももさんからの封書!
福ちゃんだ!わぁーい!

i0 (1) 紅梅満開
白梅はまだ蕾 そろそろかな〜
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]