いちごのタワシ
2007/02/01 (木)

hare.gif 青いそら 
今晩から『ところにより雪』の予報 当たるとは思えない

花カタログを見ながらため息をついている。
「わっ これ欲しいな」と思っても「待て待て〜どこに植えるの」とブレーキがかかる。
花・野菜の頂いた種や自家採取種が蒔ききれないくらいあるんだよ、そしてまた福種袋がやってくる。
見れば欲しくなる(笑)
うーん・・・
保温は出来ても加温が出来ないから(カタログの設備は高い!自分で工夫するには難しい)2.3月の播種は諦めていた。
ぶなさんが窓際温床を紹介してくれていた。
!これならできるかも(^^)v

i0 (1) アクリルタワシがぼろぼろになってきた。
外へ出たときアクリル毛糸を買おうとリサイクル店へ行ったら、アクリルタワシを売っていた¥50!
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]