梅 開花!
2007/01/31 (水)

hare.gif こう暖かいと 気持ちのどこかで寒さを待っている 晴天

ふぁ〜〜〜〜〜〜 月末仕事終わり。
ひとまず区切りはついたものの2月、3月は慌しくなりそうな予感。
諸事、対応能力は下降線、「落ち着いて〜」と自分自身に言い聞かせているにも係わらず慌てる、忘れる。
言い聞かされた頭は一生懸命覚えておこうとしてパンクしそうになる(笑)

計算を間違えて書き込んだ数字のまま 用紙を渡す。
振込み先メモを忘れて振込みに行く←本日2回。
1回は電話で確かめ、1回はメモを取りに戻る。
今年から現金の送金が10万までになったのは認識していたが、実際現金で振込みをしようとして(そうだったー!) でパニくる。

銀行まで出かけなくてもPCでの取引も可能で、取引先では利用されている会社も多い。
間違ってるよ〜と教えてくれないパソコンでの振込にはどうしても自信がなくて出来ない。
ドジっても、少々恥ずかしい目にあっても、窓口のおねえさんが頼りなのです。


どっと疲れが来ている・・・

i0 i1 (1) anneさん頂き種から ブロッコリー・ロマネスコ

見れば見るほど見事に不思議なカタチ(^o^)v
ボケ画像は貼り直す(つもり)
(2) 今朝 1.2.3輪開花\(^o^)/
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]