春の色
2007/01/24 (水)

harenotikumori.gif 絵にするには面白くない ぼんやり空
だんだん陽が射してきた

通勤路にアロエの花がいっぱい咲いているお宅がある。
昨年も見事な花を信号待ちの間うっとり眺めていたもんだ。今年は花数は少なめだが1本が大きい。
どんな管理をしているんだろう?
ウチのアロエは、まったく花を咲かせる気配はない。
畑の花といえば 水仙と椿のみ、切って生けても華やかさに欠ける。
そう思っていたら、娘達が花を買って帰ってきた(^^
部屋がパーッと春らしくなりましたわ♪

i0 (1) 娘二人で花を選んできたら ちょっとチグハグ
ピンクのチューリップだけは別の花器へ
春色〜アネモネ、スイートピー、スカピオサ
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]