ラッキ!
2007/01/20 (土)

harenotikumori.gif 薄ぼんやりした空 風はほとんどないなぁ

土曜日の会社は いつもにも増してヒマ。
人が ぽつっときただけで電話もなし ちょいと仕事しただけで、あとは思いつくまま気のむくままに時間を使っている(^^;

昼休みに毛糸を買いに出かけた。
赤信号、右折ラインで方向指示器を出して停止していた。
左側から老夫婦らしき人達の乗った軽トラが右折してきた。ここまではよくある日常。
ところが この車、私の車めがけてまがってくる ぅぅ〜「当たるな〜〜!!」叫んでいた。
かろうじて接触せず、何事もなかったように横を通っていった(何事もなかったのですけどね)
即、私の停止位置を確かめる。
停止線の手前、中央線よりかなり内側、ぅんもう〜ビックリしたよ〜!しばらく心臓ばっくばく。
 
これって気をつけようがない・・・

i1 (1)
(2) 次女のリクエスト帽子2点目完成

ボケボケ 画像だったので取り直し〜これでよし 濃いグレーです♪
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]