菜っ葉の胡麻和え
2007/01/17 (水)

harenotikumori.gif 朝の間 雨 のち 薄曇り

税理士さんが来られて決算準備終了。
後は詰めの部分を残すのみとなり、私の仕事範囲から離れる。
ここからが粉飾に進むか(笑)真正直に進むかの分かれ道となるんだ きっと。
イエ うちは、後者ですよ勿論。
どんなに真正直に決算を行っても、解釈の仕方でどんな風にもなるなと感じた経験もあり、不本意でも最終的には『誤魔化した』ことになったりする。
多いのを少なくしたり、少ないのを多くしたり、儘ならぬ世の中、本当に景気はよくなって来ているのか?等というお話で本日は締めくくり、税理士さんが帰られて ホッ。

ゆっくり足踏みしながら 前へ進む準備が出来つつある。
親と子の繋がりの変化、子はいつまでも子供じゃないんだよなぁ・・・

i0 (1) 収穫したゴマが、あまりの少なさに放置されたままだった
昨年(あ 一昨年か)はも少し多かったのにな・・・播種があまりに遅すぎた
綺麗にゴミを取り除いたら

たったコレだけ 胡麻和え1回分(^^)

(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]