夜更かし
2007/01/13 (土)

hare.gif ポカポカ

陽射しがあると暖かく、陽が陰ると寒い と言いながらMさんと午前中畑仕事。
玉葱に入り込んだ草を全部抜き取った、達成感に浸る。

夕べは帰宅の遅かった夫だけをほっといて、ちょうどその方面に用事のあった次女と母、三女とかなとの所へ遊びに行き夕ご飯をご馳走になった。
長女もしっかり母となり、それなりの調理味付けで学ぶ点あり、頼りになる存在だよ。

今日は日記をサボろうと思ってた。
もう日付けが変わろうとする時間の書き込みは私にはめずらしい。
パソコンの置いてある部屋の主、今晩は高校時代の仲良しさんたちとウチで鍋、話が尽きないようなのでちょいとパソコンを拝借!でした。

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]