お正月の産物
2007/01/05 (金)

hare.gif 洗濯日和 春みたい♪

明け方というか夜中3時ごろ(しっかり起きていた) ズシン ガガガー
短時間だったものの地震。
即思ったのは 『やっぱりなぁ・・・』ややあって「おおーコワ〜」
暖か過ぎる 今日も。

明日から仕事、明日一日で体制を整えて本格的には火曜日からの仕事になる。それが分っているからピリッとしない、だら〜〜〜。
お正月中、休止していた畑作業もそろそろ始めよう。
暮れの掃除後、畑中にコナラの葉が舞い落ちて歩くと音がする。
嫌いじゃないよ(^^)自然と人間が創り出すこの音・ガサッ・バリッ ゴソゴソ♪


i0 (1) 息子が帰ってきた時、被っていたニット帽
「高いんだーコレ」と、自慢げ
「へぇ〜 どれどれ〜」 見たら 簡単で面白い編地なんだわ(^^
すぐにマネさせてもらった♪ 駅伝見ながら完成した帽子3点 い〜い感じ!

左は娘の希望 2目ゴム編みのストレートニット帽
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]