初詣で と プチ新年会
2007/01/04 (木)

hare.gif どうなってるんだ? 暖か〜い 晴れ

今日は企業のお参りが多くで規制されるというので、早い時間に熱田神宮に初詣で。
朝の9時過ぎでもお参りの人は多い、ずらり並んだ露店はほとんど営業中。
昨年のお礼と今年の 家内社内安全 商売繁盛 無病息災祈願、お札は娘が元日に頂いてきたので、猪の破魔矢を手に帰宅。
帰路 Sちゃんからプチ新年会の連絡が入り、その前に水汲みに行きたくて大垣間を往復し、午後Y子さん宅へ出かける。お土産は おせちの残りの昆布巻きと、皆にどうしても食べさせたかったkarino千枚漬と大栗饅頭(^^
千枚漬が絶賛される。調子に乗って「よしっ今年はbargl千枚漬に挑戦してやる!」と無謀なことを口走ってしまった。
しまったー!。
お正月気分でのんびり食べて飲んで(アルコールなし)喋って日が暮れて・・・
旅の予定が決定。 
5月に 鎌倉か尾道へ1泊旅行、ウッヒー♪


i0 i1 (1) 夕食のテーブルに どっかーんと もりもりさんシュトーレン
ありがとう〜♪
後をひく美味しさ あっという間に半分になってしまったよ(^^;
(2) 玄関のお飾り 

もりもりケロちゃんとエリマキ雪だるまが新規参入(^0^)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]