幸せは重さに〜
2007/01/03 (水)

hare.gif 青空 木々はゆらゆら

昨日はお正月らしく子供達(息子1人娘3人婿1人孫2人)がトランプに興じていて笑い声、叫び声(?)で家がはちきれそう(漢字変換できず・・)。
その騒々しさを聞きながら洗い物の山を片付け、幸せ気分に浸ってました。

昨日のうちに、息子は「行ってきま〜す」と戻って行き、娘一家も「移動が多くて疲れたよ〜 じゃーね」と、帰っていった。

今日はとても静か〜。

編み物をしながら駅伝を最初から最後まで見て、洗濯物を仕舞い、一日中私の好きに使ってよい!日。
しあわせだなぁ♪

知ってるんだーこの幸せ感は確実に体重に加算される ぅ・・・

i0 (1) 今期はとてもゆっくり開花

ビオラワールド お初
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]