紫緑
2006/12/28 (木)

harenotikumori.gif 青い空にふわふわ白い雲
強風に冷たいものが吹き飛ばされてきた 雪かー?

年末仕事 ほぼ完了。
掃除を残すのみとなった。
風がピューピュー吹いてるんだよ、今日は。
合間見て、事務所の中を片つけて、外周りは明日にしよう。
どうか 雪など降りませんように(^人^)
 

i0 i1 i2 (1) 緑の中心はほんのり黄色のぼかし風
その繊細な色合い、一粒一粒の命、食べるのが申し訳ないような気持ちになる・・
けど 喜んで(矛盾してるサ)頂きます!
画像では分からないけど、緑は紫の約2倍の大きさ♪
(2) 紅白 ではなく

紫緑 りっぱに育ってめでたい!
(3) 二段キャベツの今
巻いたかー?巻いてないのかー?
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]