まだまだかかる
2006/12/26 (火)

kumori.gif 今にも降り出しそう な、まま踏ん張っているお天気
と、書いたら午後から降ってきた、かなり本格的な雨

結局、年賀状を書くためにソフトを購入、以前の住所録を開けるかー?だったけど ダメで手書きか、再度打ち込むかの選択をする事になった。
会社の分と個人の分。
うぅぅ・・・
もう日がない・・・
昨日からほとんどの時間、パソコンに向かっている。
今日はやめた!
キーボード打つ手がのろい、新しいソフトが使いこなせない、ので、明日もしっかりかかりそう ぁぁもうやだ〜

i0 i1 (1) 昨年の生き残りハボタンの寄せ植え
少々お行儀が悪いのです(−。−)
春はまだまだなのに、もう花が上がってきそうなんだわ・・・
(2) こちらは今期種から(紅傘)のハボタン
暖かいからか、徒長気味でまとまらない寄せ植え
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]