ちょっと 変
2006/12/19 (火)

hare.gif 晴れ〜た空 白〜い雲

なんかちょっとおかしい。鼻がスースー音を立てる。頭がぼんやりし始めた(もともと --;)
やられたかしら?
ノロウィルス・・・
手洗い励行。

ノロウイルスで、ぽかっと思い出すのがO157。
当時は食べ物商売をしていた。
このウィルスの発生は大打撃で、商売を止めざるを得なくなるまで(外の要因で)ずるずる引きずった気がする。
カキも売れなくて業者の人たちは困っているそうだ。
大きな規模で何かが少しずつ変になってきている・・・

i0 (1) 日曜日 名古屋駅到着後、隣のホームへ行けばいいのを、全員一致でわざわざ外へ出たのだ
駅前のこのイルミネーションを見る為にね(^^
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]