問題発生と隼人瓜の粕漬
2006/12/15 (金)

hare.gif 晴れた!

だからと言って掃除が出来るわけでもなく、普通に出勤。

昨日は、使おうとしたら自分の印鑑がなくて、ヒヤッ!ドキッ!
どう考えても何時使ったっけ〜? 前に使った時の記憶が出てこない(−−;
帰るなり あっちこちゴソゴソ探す。
よかったー見つかりました\(^^)/
こんなところに入ってたの と思う場所からね、あ〜〜よかったぁ。
今日また問題が勃発。
そろそろ年賀状をと、いつもの筆まめくんを開こうとしたら「必要なモジュールがインストールされていません アプリケーションのインストールをやり直して下さい」ときた。
何のこっちゃ・・・
パソコンお助けマンに聞いたら、古いソフトの一部が壊れちゃったらしいとのこと、ぅう・・・
今から住所・名前を全部入れ直さなあかんちゅうこと?!

i0 (1) 漬け込んで約1ヶ月
長らく憧れていた味に美味しく漬かっておりました(^o^)
鍋のあとの雑炊にはもってこいのお漬物、ズズズーーー パリッポリッ と、どれだけでも食べられる 困ってます(笑)
みふぃさーん 有難うね!
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]