慌てない慌てない
2006/12/11 (月)

hare.gif 晴れ そう寒くない・・

銀行へ行くと師走を感じる(^^
せかせか人が入れ替わり動いていてる様子、自動機の前の長蛇の列。「ご自由にお持ち下さい」カレンダーが置いてあったりもする。
自動機の正面に大きく[振り込み金額の制限のお知らせ]が貼ってあって、順番待ちの間ぼんやり見ていた。
1月からは窓口でしかほとんどの(10万以上)振り込みができなくなるんだってー。
機械は本人確認しないから。
個人の取引きじゃない場合はどうなんだ?
用紙の書き込みがめんどうだな・・・
時間外もできないな・・・
色んな事が便利になって慣れたころ、不具合が大きくなってまた元へ戻っていく。
急がず慌てず〜だな。

i0 (1) ライトアップした夕べの坪庭
紅葉と千両
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]