忘年会とイルミネーション
2006/12/09 (土)

ame.gif 雨 一日中・・・

陶芸お仲間の忘年会 という名の食事会。
初めてのお店へ行った。
建物が出来てから、何度も上手くいかなかったようで、ラーメン屋さんだったり、惣菜やさんだったりと中身がころころとよく変わった。
和食の店になってようやく採算に乗るようになったのか、続いている。
総勢15人には少々窮屈な席だった点を除けば、丁寧に調理してあり、美味しい。接客もまあまあ♪
大丈夫そうだな今度の店は と、勝手に心配して勝手に安心したりした。
なんの縁もゆかりもございませんがね(^^

外仕事は何も出来ず、午後借りたままちっとも見れなかったDVDの残りの1本(SAYURI)を見てもう夜。
なばなの里のイルミネーションを見に行こうと話していたのにすっごい人らしい。
渋滞だけならまだしも、駐車もままならぬと聞いてやーめた。

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]